のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

社会見学

2013-06-21 18:14:19 | Weblog
昨日は中学校の役員で社会見学へ


まずは湯呑に絵付け

子供使用にリラックマのつもりが全然違う
焼きあがったらまた雰囲気変わるかなっ

続いて

三田ホテルでバイキング



最後にカフェラテ

1時間のバイキングでゆっくり出来なくて残念でしたがお腹いっぱい美味しかったよ

そしてその後は
三田三井アウトレットにてお買い物
カバン買っちゃった

天気はもちろん一日
帰りのでずぶ濡れになったけどそれ以外は濡れずだったのでセーフ
楽しかったしまた来年も役員じゃないけど行ってみてもいいかなぁ

なぁんてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2013-06-23 04:06:14
久々。上が来週で五歳、下はまだ二歳半です。
上はカタカナそんなに教えてないのにほぼ読めるようになっていて驚きです。

さなちゃん自分で勉強する気になったなんて、素晴らしい!

返信する
Re:Unknown (のんちゃん)
2013-06-25 22:40:46
まだまだ可愛いお年頃やなぁ

わんわん忙しいの?

会う機会作りてぇな!
返信する

コメントを投稿