のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

高校説明会

2015-03-27 19:51:42 | Weblog

昨日はさんちゃんの高校の入学説明会へ
また色々書類書いたりやらなあかん事あるわ💦
ようやく宿題も出た

思ってたより早く終わって
途中下車して食べログで見つけたイタリアンカフェへ

ランチタイムに先手を打ったからか?
店内終始貸し切り状態
オシャレなカフェでさんちゃんご希望のパスタを食べて
食後は川沿いを歩いてお散歩!?
いやいやJR代浮かす為
京阪迄歩いただけ

親娘でウィンドーショッピングして
地元帰ってのさんちゃんのカットにお付き合いして
朝の8時から3時半迄
出歩いてました

お疲れ自分‼️

あっ、そうそう
ユニバで過ごしたひぃちゃんのバースデー
やっぱり翌日ケーキ用意してパーティしました
10歳のバースデーは今時は
2分の1成人式とか言うらしいけど
我が家はいつもと変わらず
抱負を言うて終わりました😜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿