のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

どっちにしたって

2013-06-05 21:33:06 | Weblog
さんちゃん残りの2教科もテスト返ってきました

2教科とも平均点取れず

クラス平均でいくか?学年平均でいくか?

なんて言う前にどっちにしたって結局あかんかったわ

3教科平均点取れず

惨敗でしたわ

期末迄勉強しっかりしてLINEできるようにせなな

高みの見物させてもらうとするかっ

さてさて今晩のご飯は

豚肉の焼肉炒め、ポテトマカロニサラダ、味噌汁でした

ご飯がご飯がすすむくんで美味しく頂きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (わんわん)
2013-06-05 22:28:24
うちは中学まだまだやけど、勉強ちゃんと自分でするのかは不安…塾かなぁ。
返信する
Re:大変だね (のんちゃん)
2013-06-12 23:13:47
おー!わんわん!?

コメント見逃してたよぉ

勉強出来ないと困るで
でも数日前から自主的に勉強しだした!!

勉強楽しくなってきたん?
ちゃう、せなあかんからしてる!!

だって

でもええ事や

わんわんとこ娘ちゃんいくつになった?

先日予定通りプチMDLしたでー
返信する

コメントを投稿