のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

ラストユニバ

2014-12-08 14:10:31 | Weblog
なんだかブログ久しぶり~と思ってたら
一ヶ月以上も書いてなかった

その間に先日何回足を運んだ事かの
ユニバーサルの年パスが

あ~あ
とうとう切れちゃった😭

11月末の日曜ラスト❗️と決めて行って
マッピングショーを見に行って場所取りも2時間頑張ったのにも関わらず
雨でショーの内容一部変更って
歌い手さん傘差しながら1人出て来て
アベマリア一曲歌って8分で終了
そりゃないよ

これではあかんと土曜ほんまのほんまの最後のリベンジ
天使のくれた奇跡2見に行って来た
2時間半頑張って場所取りしたぜよ

ラストユニバは
前向きコースターから
ジュラシック、ウォーターワールドに
大好きなロックンロールは最後の最後に最前列に座れて
ビートルジュースと絡めたで✌️
ビデオも持参したからしっかり撮影した
こっちゃんとひぃとかぁくん、ビートルジュースに驚かされたし
寂しなったらビデオ見よ

ほんまに何回行ったやら
一年間お世話になりました



切れた早々
また買ってよ~年パスって言われております
そのうちまた気が向いてお金貯まったらね
しばらくは休憩や

言うて、また買って行ってたらごめんやで😘

帰りはまたまた飲んで帰ったで🍻
これもまた楽しいんだよね~

信ちゃんばんちゃん
お供してくれて
子供らにもグッズ買ってくれてありがとう💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿