のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

またまた昇給おめでとう

2010-06-19 22:45:40 | Weblog

今日はひぃちゃん半日保育
明日も日曜参観の為全日保育
なので今週は7日間ぶっ続けで幼稚園ですわって事はのんちゃんも朝寝坊できない

午前中こっちゃんは習字教室
今月も一つ昇給して9級になったそうです

お昼食べてからさんちゃんはみんみん姉ちゃんと二人で図書館へ
その間チビ二人は図書館から借りてきたDVDを見ておりのんちゃんはウトウト
その横でひぃちゃんも眠りに入ってました
本当はさんちゃん居ない間に万代へ行く予定だったのにちょっと時間がずれてしまいました
ひぃちゃん目覚めて万代へ
さんちゃんも図書館長居するかなと思って出かけましたが買い物から帰ると帰ってました
ごめんねぇ

夕方は皆で外遊び
今日は雨と思ってましたが朝ちょっと降っただけで晴れ間ものぞく天気
でも蒸し暑かったです

しいやんからまたもやビワが届きひぃちゃんとこっちゃんが食いつく事
またしばらくビワのおやつが続きますかね

さてさて今晩のご飯は

肉巻きポテト・ひじき・納豆・しそ入り春雨サラダ・味噌汁です

食後はお菓パーしながらワールドカップ観戦しておりました
結果は残念でしたがねニッポン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿