りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

感謝感激ことりぼん('◇')ゞ

2022年10月20日 | 


昨日のこのお花


皆さまのおかげで

「ランタナ」
だということがわかりました(^O^)/

多分

一生忘れない

と思います(≧▽≦)


ありがとうございました('◇')ゞ



ところで

シータちゃんちでは

お家の外でも中でも
目いっぱい遊ばせてもらったことちゃん。


かあちゃんたちのコーヒータイムには


おとなしく付き合ってくれました(*^。^*)


遊び過ぎて


ちょっとずつ


眠気が襲ってきたようです。


最後には自分から


バッグに入っておやすみしてました💤





「りぼんからも


皆さまにお礼申し上げるでち(*´з`)」





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてくださ~い✨ | トップ | 「ハロウィンは美味しいもの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-20 20:58:32
ことちゃんの今日のお洋服めっちゃかわいいです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-20 23:13:13
アタシもランタナかな。
と、思ってたけど皆んながコメントしてたから入れなかったよ😅
りぃさん、忘れない?
きっと来年も聞くんじゃね?😁
そしてアタシも昨年も聞いてたじゃん。
って事を忘れる(笑)

ことちゃんの寝方、可愛い〜💕
膝の上でこんな風にされたらメロメロだよ💘
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-21 06:27:12
ことちゃん、自らバックに。
お利口さんでち♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-21 08:58:24
おはようございます!

ランタナだったんですね~
私も勉強になりました!
お花の名前、全然知らなくて💦

ことちゃん、いっぱい遊んで
よく寝て~
いい子ですね♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-10-21 12:45:02
ありがとうございます。
一張羅です✨
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-10-21 12:47:23
ばばあ様はいろんなお花と触れ合ってるからよく知って
るんだろうなあ。
私ももっと興味持たなくっちゃ(^-^;

う~ん💦
らいねんのことは自信ないなあ。
でもお互いに忘れてたらそれはそれでちょうどいいよね(≧◇≦)

ことちゃんねえ、絶対自分を可愛く見せる方法知ってると
思うわ(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-21 12:48:47
昨日は大変だったのね💦
とうしゃんもお疲れさまです。

ことちゃん、バッグ好きみたいです(^_-)-☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-10-21 12:50:31
知らない人がいてよかった~(≧◇≦)
でもずっと覚えてられるかどうかはビミョーです(^-^;

ことちゃん、人間でいうともう20才過ぎてるはずだけど
まだまだお子ちゃま(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事