りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

教えてくださ~い✨

2022年10月19日 | 

シータちゃんちに行った日は


この上なくいいお天気でした☀




ことちゃんも眩しそう(≧◇≦)



シータちゃんちには
スダチの木






レモンの木があってね




しっかりお土産にもらって帰りましたとさ🍋



こんな可愛いお花も


咲いていました。

どなたか


何ていうお花か
ご存じないかしら???




「りぼんは知ってるけど 



教えてあげないでち~(*´з`)」







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こと、ワンワン言ったでち(... | トップ | 感謝感激ことりぼん('◇')ゞ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urimari)
2022-10-19 20:00:08
たぶん「ランタナ」かな?
間違ってたら大恥😞💦ですわ。
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-10-19 20:11:53
こんばんは〜

葉っぱとお花の形だと紫陽花に似てますね。
秋に咲く秋色紫陽花じゃないかしら?
間違えてたらごめんなさいです。m(_ _;)m
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-10-19 20:16:19
それは・・・
ランタナ??
うちにも植えてあるから、花の名に疎いまろママでもわかる👍😉
、、、って、違ったらお恥ずかしい~👀😂
他の人に教えてもらいましょう✨
返信する
Unknown (るみ子)
2022-10-19 20:31:05
こんばんは〜(^o^)

ランタナではないのかなぁ〜?と思いましたけど、
間違えてたら、すみませんm(_ _)m
返信する
りぃ様 (usagi)
2022-10-19 21:18:45
こんばんは★
初めまして「りんと、いつまでも!」のusagiです。

ことちゃんもりぼんちゃんも、とっても可愛くて癒されています。
これからも、よろしくお願い致しますね

お花の名前ですが、多分「ランタナ」ではないかと思います。
別名「七変化」・・・ハナノナで調べてみました。
間違えていたら、ごめんなさいね。
返信する
こんばんワン∪^ェ^∪です (力丸ママ)
2022-10-19 21:31:08
お花はランタナです。
ことちゃんまぶしそうですね。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-10-19 22:00:47
花の名前、ケン家も同意見です。
ことちゃん、お日差しがまぶしそうだね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-20 08:43:12
ランタナでちよ。
とても強いお花でち。
でも、コタしゃんちは、枯らしたでち。
返信する
urimariさま (りぃ)
2022-10-20 11:55:33
皆さまのコメントを拝見しているとどうやら正解のようです(^_-)-☆
ありがとうございます💛
返信する
ゆうゆ&たぁのママさま (りぃ)
2022-10-20 11:57:45
こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かに花も葉っぱも紫陽花に似ていますよね。
画像だけだと大きさもわからないですし💦

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事