りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今年も会えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024年08月12日 | 



先にお店に着いて
誰かを待ってることちゃん。


「きたでち(*´з`)」



待ってたお相手は

今年も徳島に帰ってきた

こた母さんちの



夢たん(左)と龍しゃん(右)

龍しゃんとはこれで3回目。
相変わらずの美しいお顔。
大きな病気を乗り越えて
今年もおかえり💛


夢たんとは今回が初顔合わせ。

ブログで読んでいた通りの人懐っこい子で
一目会うなり
かあちゃんもペロペロしてもらえましたよ(*´▽`*)


さあ
夢たんとことちゃんの相性は???



お互いを嫌がることなく
横並びにはなってくれるけど

目線は・・・( ̄▽ ̄;)


っていうか


お互いに興味ないのか???(^▽^;)


何度か声をかけるうちに
やっとこさ

ことちゃんがこっちを向いてくれたけど
夢たんが・・・💧




もう一回やり直し。

今度は

夢たんの目線をもらえました👀


でもことちゃんが・・・💧


そうこうするうちに

ビールが運ばれてきてかんぱ~い🍻


ドライバーのとうしゃんは
ノンアルビールを手酌でね(*´▽`*)


かあちゃんとかあしゃんは

日替りのプレートランチ🍚


メインはヤンニョムチキン。

とうしゃんの和風おろしハンバーグに


熱い視線を注ぐ龍&夢(≧▽≦)

もらえたかどうかは知らないけどね('◇')ゞ


ことちゃんは



とうしゃんから


ちゅるビーもらってた。

続きはまた明日!(^^)!




ところで

かあちゃんの
オリンピックが終わってしまった(T_T)

昨日も
マラソンを見て

最後は
レスリングと自転車で
締めくくりました✨


閉会式は今日のニュースで見たけど
選手の皆さんの
晴れやかな表情が何とも言えなかったなあ。


トムクルーズはカッコ良かったし👍



皆さん本当に

ありがとうございました❕













コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路でランチ🍴 | トップ | ことちゃん、突然にスイッチ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana17)
2024-08-12 16:34:37
こんにちは~!
ことちゃんもりぼんちゃんも、もちろん可愛いけど💖
夢ちゃんに龍ちゃん、めっちゃ可愛いですね~!(^^)!
毎年、会われてるんですか?
良いですね~♪
もっと近かったら、ことちゃんに会ってみたかったでち~(≧▽≦)
あ、りぃさんにも(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-12 21:07:58
こんばんは~

こた家との再会~~
今年も実現したんですね!
ことちゃんと夢たん、
微妙な距離感だけど(;^ω^)
きっと仲良くなれるよね♬

オリンピック、終わったね💦
私も昨日、マラソン見てました!
なんか、あっけなく終わるみたいで、淋しいね・・
4年後って、長いなぁ~
返信する
Unknown (るみ子)
2024-08-12 21:42:47
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

再会が出来て良かったですね〜

ことちゃん、再会するまでは、
待ってるお顔してるけど、
再会すると恥ずかしいのかなぁ〜
興味ないってお顔してるけど、
そのお顔が可愛いなぁ〜💕

うちのロッタとも、
ことちゃん、いつか会って
欲しいなぁ〜
レナは、ダメだけど・・・😅
返信する
るみ子さま (りぃ)
2024-08-12 21:56:22
ことちゃんは普段、よその子と触れ合う機会がないからどうしていいかわからないんだろうなあ。
ロッタちゃんはワンコOKですか???
いつか会いたい~!
そしてるみ子さんの楽しい話聞いてみたいです('◇')ゞ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-08-12 22:08:51
こんばんは。
いいなあ!こた母さん一家と会ったんですね。
とても可愛い3ワンズ、絵になりますね~。
目線が合わなくてもそこにいてくれるだけでヨシですね。

ことちゃんバルーンワンピ似合ってますね~。
スイカも可愛いし何を着ても可愛いですね。

りぼんさんの桃ネットに持って行かれましたがみんな可愛いですね。
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-13 05:34:55
ことちゃん、首を長~くして
待っててくれたのね♪
今年も会えて、良かったです。
夢は、お初だね♪
こた父が食べ始めると、みんな集合。
困った父です(苦笑)
パリ五輪、面白かった~。
最後の最後まで楽しめました!
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-08-13 10:03:30
あら、可愛い~(^_^)
ことちゃん 「目線お願いします」

みんな可愛いね♪
食べ物を目の前にして みんな大人しくて
お利口さんですね

ことちゃん ちゅるビ貰えて 良かったね

オリンピック終りましたね~
これで 眠れるようになったかな?
トム・クルーズには (*゚д゚*)ビックリですね♪
返信する
Unknown (銭母)
2024-08-13 14:14:03
ちょっとうっかりしてたら、いつの間にかオリンピックが終わってた😱
閉会式はいつ?って聞いたら終わってると?!😳

そしていつものように、ちょっとブログから離れてたら、ことちゃんがバルーンワンピを着てくれてた💦
お嬢様に見える😍
可愛く着こなしてくれてありがとう〜💕

お友達が帰って来て、会えたんですね〜
楽しそうで美味しそう
みんな大人しくてお利口さんだわ!
毎年会えるって素敵✨

いつかりぃさんとことちゃんに会いたいなー🤗
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-08-13 16:35:14
美男美女チワワだ
ことちゃんはイケメン男子に興味ないのかな?
ざーんねん( *´艸`)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-08-13 20:38:25
終わっちゃいましたね
日本の活躍すごかったからテンション上がっていた2週間
終わったとたんに淋しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事