りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

初めてのバルーンワンピ👗

2024年08月10日 | 



今日は可愛いお友だちに会ってきたの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも
その話はまたのお楽しみということで(*^。^*)




さてさて

一昨年の夏に
スイカ服を作ってくれた



読んでいると

可愛いバルーンワンピースが登場してた👗


コメントを送ると

「まだ生地があるので作れますよ」
とのこと。

早速お願いしちゃいました(≧▽≦)


注文が立て込んでて時間がかかるかも
ということだったのですが

なんのなんの❕


ビックリするくらいの早さで
届けてくれました。



これだけで可愛い(*^。^*)




「ことににあうでちかね(*´з`)」



では着てみましょう。



「どうでち(*´з`)」



スイカの時より
少しずつ
幅に余裕を持たせてもらって

丈も長めにしてもらいました。


それでもまだ短めだけどね( ̄▽ ̄;)



胸元がメッシュタイプになっているので

夏も大活躍しそうだね👍


明日
このワンピでおばちゃんちに行く???


「えっ、またおとまりでちか(*´з`)」



大丈夫。
明日はちょっと用事があるだけよ(^▽^;)



りぼんねえさんの


バルーンワンピ👗



りぼんさんとことちゃんの共通点は


胴が長いことね(≧◇≦)















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も早起きでした。 | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2024-08-10 20:39:20
あら!かわいい💓😍
ブログ記事の写真、しっかりチェックしてますねぇ〜👀
さすが!ファッションリーダーことちゃんの母👌👏
お出かけが楽しみね〜💞
ん?しかし、、おばちゃんちってことは、、、お留守番か……!?
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-10 21:13:44
こんばんは~!

わ~、ことちゃ~ん!
お揃、お揃~♪
ことちゃん良く似合ってるよ~(≧▽≦)
このワンピ着てると、何故かおしとやかにみえますよね!(^^)!
私もあまりに早くてビックリしました(*_*)
銭母さん、マジで凄いですよね~
りぼんちゃんのバルーンワンピも素敵♪
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-10 21:31:36
可愛いな〜
胴が長い…
チェリーもだよ(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-11 06:19:22
バルーンワンピ♪
大好きなの~。
昨日、着てきて欲しかったわ(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-11 08:34:17
おはようございます!

バルーンワンピ、可愛い♡
ごま☆母さんのブログで、
ゆめ★ちゃんが着てるの見て
可愛い~~って思ってたら、
桃ちゃんも着てて!
そして、ことちゃんも!!
みんなお嬢様になるよね(^^♪
みんなよく似合ってる💛

可愛いお友だちって、もしかして!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事