りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ハロウィンは美味しいものでちか?」

2022年10月21日 | 

今回
トリミングのサービスの
リードの飾りは


少しだけ
ハロウィン仕様かな???


でも肝心のことちゃんは


そんなことには全く関心がなく

ただただ
ご飯を貪り食っています(≧▽≦)


「ハロウィンでちか?」


「それは美味しいものでちか?」


ハロウィンの日には
カボチャでもあげようか🎃




りぼんねえさんは


いろいろやらされて


大変だったね(≧◇≦)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝感激ことりぼん('◇')ゞ | トップ | チョイ残し(*´з`) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-10-22 07:11:53
ハロウィンよりご飯よね♪
今年はことちゃんが被ってくれるかな
無理?(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-10-22 08:04:25
おはようございます。
りぼんさんは本当にいろいろ被らされ⋯いやいや、かぶってくれて楽しませてくれるお子でしたね。
ハロウィーンの次はクリスマスが待ってるし、お正月も控えているし大忙し💦

葉月
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-10-22 19:11:56
可愛いリボン!
豪華ですねえ。
うちはこういうの嫌がるので、ルークの時は何もなしにしてもらっていました。
コハクは家シャンのみなので~わからないけど。
ことちゃん食欲でた?
良かったですねえ。
沢山食べれますように~。
では良い夢を☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-22 19:57:53
ことちゃん、洋服は大丈夫だけど頭に被せると
嫌がるんよねえ(*´з`)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-10-22 19:59:27
そうなんですよ。
りぼんさんはどんな被り物にも文句ひとつ言わず
つきあってくれたんですけどねえ(*´з`)
ことちゃんの方が我が強いのよね(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-10-22 20:01:34
季節季節で合わせてくれるので楽しませてもらってます🎀
コハクちゃん、赤いリボンとか似合いそうだけど('◇')ゞ

涼しくなって少し食欲は出てきたみたいです(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事