りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こと、まだまだがんばるでち(*´з`)」

2023年01月28日 | 



上手に
「命っ!」
できなくなったことちゃん。

案外負けず嫌いです。



「もう一回チャレンジでち(*´з`)」


あ~、左手が上に上っちゃったねえ(≧◇≦)



「次は大丈夫でち(*´з`)」



ちょっと頑張り過ぎちゃった(*´▽`*)



がんばり過ぎて
少々お疲れ気味ね(^-^;



さあ!
最後のチャンスよっ‼



「どうでち???(*´з`)」



う~ん💦💦
ちょっとビミョーだけど
いっぱいがんばったから

少し多めにオヤツをあげました('◇')ゞ



「もう「命っ!」イヤでち(*´з`)」



お疲れさまでした(*^▽^*)




ところで
明日1月29日は

りぼんねえさんがお空に旅立った日です。


もう3年になるんですよね。

お空の上は
厳しい寒さもなくて
穏やかに時が流れていてほしいなあって思う。

犬見知りのりぼんねえさんだったけど
今は
お友だちがたくさんできてたら
いいのになあって思う。

ブログで知り合ったお空組のワンズさんたち
りぼんねえさんをよろしくね☆彡






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しきり直して! | トップ | りぼんねえさんの可愛さは永... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-01-28 13:53:49
こんにちは~!

ことちゃん~
頑張ったね(^^♪
充分「命」だよって言いたいね(笑)

りぼんちゃん、もう3年ですか?
なんかこの前のような気もします・・・
もう、すっかりお空組さんと仲良しだね♡
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-28 14:25:22
りぼんねえさん
お空組の力丸をよろしくです。
5年前だから力丸の方が先輩ですけれど
いつまでも忘れないですね。
返信する
Unknown (テンパパ)
2023-01-28 21:37:19
ことちゃん「命」頑張ってくださいね(^-^)v

うちのテンも2019/11/15に逝ってしまいました。りぼんさんに出会ったかな?みんな楽しんでいると思いますよ!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-28 21:52:33
ことちゃん、頑張ったね~。
可愛い「命」大事にしないとね。

りぼんさんが亡くなって3年ですか~。
ことちゃんからの交流になりますが
毎日りぼんさんのお写真を見ていると親近感でますよね~。
我が家のルークと仲良くしてくれたたら嬉しいなと思います。

明日も寒そうですが…ことちゃんは沢山歩くのかな?
部屋で丸まってても「お散歩行く?」の言葉で喜ぶコハクをみてるとお散歩行かなきゃイカンと思います~。

では寒さに負けずに明日も楽しめますように☆
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-01-29 01:59:24
こんばんは😃
ことちゃん、頑張りましたね。ナルホド、小ジャンプをすると『命!!』になるのですね🤣
ウチの子は、そのまま前蹴りをして来そうだから、怖くて出来ないかも😅
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-29 07:56:06
命!ができなくなっても、ことちゃんは
その美貌があるから、大丈夫でち。
ワンコは、お顔で勝負でち!
りぼんさんがお空に行った日ですね。
りぼんさん、コタロウと仲良く遊んでくれてると
いいな♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-01-29 10:47:21
仲良しになれていたらいいんですが、ランに行った時のように
隅っこでポツンとしてないかなって気になります💦💦💦
3年は長いような短いような・・・

ことちゃんも4月には3歳になりますよ(^-^;
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-01-29 10:49:27
力丸くんは5年になるんですね。
でもホントに、いつまでたっても・・・ですよね(T_T)

お空で私たちのことお話してるかもしれませんね(≧◇≦)
返信する
テンパパさま (りぃ)
2023-01-29 10:51:16
テンちゃんはりぼんさんと近い時期だったんですね。
仲良くしてくれてるとうれしいです(*^-^*)

ことちゃんに伝えておきます(^_-)-☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-01-29 10:56:07
まだまだ厳しい寒さが続きますねえ(T_T)
でも今日はキレイな青空✨✨・・・なんだけど、朝の散歩は
いけませんでした💦💦💦
明日も晴れたらいいのに(≧◇≦)
ことちゃんはああ見えてすんごく歩きます(^-^;
おかげで私の運動不足は少々はかいしょうされてるかも!

何となくりぼんさんとルークちゃん、仲良しさんの
ような気がします。
2人でコハクちゃんとことちゃんのこと、笑いながら
呆れながら見てくれてるような気がしませんか?(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事