りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんねえさんの可愛さは永久に不滅です。

2023年01月28日 | 


2020年1月29日
お空に旅立ったりぼんねえさん。

チワワにしてはちょっと大柄で
手足は細長くて
シッポは大胆なほどご立派で

でも
極度の犬見知りで
散歩はあまり好きじゃなかった。

でもでも
表情の豊かさは誰にも負けてなかったよね。




りぼんねえさんは
鼻筋の通った美人さん。



今すぐにでもまた
ぎゅぅぅぅぅーーーーーーって
したくなる(T_T)



今でも
急にすごく辛くなって
号泣スイッチが入ってしまうことがある
かあちゃんです(^-^;

そんな時は


この子の存在がありがたい☆彡















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こと、まだまだがんばるで... | トップ | ネイルはバレンタイン仕様🍫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (シータママ)
2023-01-29 18:48:13
「急にすごく辛くなって
号泣スイッチが入ってしまうことがある」
わかります

3年たっても そうよね・・・
私はまだ2か月足らずやから 尚更 
急にくる

我が家はもう乗り越えるしかないかな
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-30 08:46:56
うんうん、表情豊かで、美人さん。
ぎゅっとしたくなる気持ち、分かるわ。
ことちゃん、お母さんが寂しそうにしてたら、
ことがいるでちよ!と、ぎゅっとしてあげてね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-30 09:12:26
ほんと!尻尾がワンコじゃないかと思うほど(?)しっかり長くて立派だった写真を思い出します〜😍♥️
お洋服も色々着こなしていましたよね〜
特に、季節もの💞
あれらの可愛い衣装が、サイズ違いでことちゃんにはお下がりできないのは、残念ですねぇ👀
新しいの買ってもらえるから、いっかー☺️👌
返信する
シータママさま (りぃ)
2023-01-30 11:32:03
2ヶ月はまだ思い出が鮮明過ぎるよね。

私でおければ乗り越えるお役に立てたらと思います。
また思い出話いっぱいしようね🍻
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-30 11:34:36
ことちゃんがギュッとしてもらいたいけど、オテテが
短すぎるわ(^-^;
私はギュッとし過ぎてウザがられてる💦
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-01-30 11:36:49
いつもママさんが反応してくれてたの覚えてます~(^O^)/

洋服はいっぱい持ってたなあ👗
被り物もね(*^。^*)
ことちゃん体重半分しかないから💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事