りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

甘いの辛いの甘いの辛いの・・・ピーナッツ。

2024年07月12日 | 



この前
ことちゃんが大好きな
おばちゃんちに行った時



大袋で買っている
いろんなオヤツを



詰め合わせて入れてくれました(*^▽^*)



茶色いのは
ちょっと辛めのおかき



ピンクと黄色と緑のは
ちょっと甘めの豆菓子


ピーナッツも入っています。




食べ始めたら止まりません。


甘いの辛いの甘いの辛いの

たまにピーナッツ(≧▽≦)





ことちゃんも
気になるみたいなので


ふたを開けてあげた

けど・・・





ことちゃんが食べられそうなものは


何も入ってなかったね( ̄▽ ̄;)





「りぼんは甘い方がいいでち(*´з`)」



じゃあ
りぼんねえさんには
お供えしといてあげようかな(*^。^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国のチェルシー✨✨ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事