りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

マルシェの日は806へ🍚

2024年07月05日 | 



6月最後の日曜日は
とくしまマルシェへ(^O^)/


そこまで暑くなかったので
ことちゃんも連れて行ったのだけど

雨上がりの曇り空は
湿気がすごい💧

少し買い物をして

早々に

806
ランチ🍚




「いただきますでち(*´з`)」



えっっっ???


ことちゃんはそこじゃないでしょ?



「つまんないでち(*´з`)」




「あしたのつづくでち(*´з`)」












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことはきぃちゃんが好きなの... | トップ | メロン味のお薬があればいい... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-07-05 23:16:31
あ~そこ座って全部食べたいよね(笑)
私も食べたい(笑)
りぼんさんはよくわかってるのかな?

美味しい物食べてリフレッシュ出来て良かったですねえ。
息抜きは必要ですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2024-07-06 07:59:41
気温もだけど、湿度も気になるよね~。
いつだったか、部屋の湿度が75%で
ビックリした(苦笑)
ワンプレートいいね!
こんなお皿を探してて見つけたんだけど、
冷静に考えると収納する場所がない・・・と
諦めたのよ(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-06 09:18:31
おはようございま~す!

凄い品数のランチですね♪
桃も自分のご飯食べないくせに
私が食事してると欲しがることがあります
これを差し出したら食べるのかな?って興味がありますが
ことちゃんも、そのランチをどうぞって言ったら
食べますかね~😁
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-07-06 10:54:40
暑いですね~♪
ことちゃんも 食べたいよね~?
私も食べたい~
ルーモスも食べたい~

で、、、とくしまマルシェ って何~?(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-06 16:21:39
こんにちは~

806!久しぶりですか!?
ランチ、おかずたくさんで
ボリュームもあって、晩御飯いらないくらいですよね~
ことちゃん、もうすっかり食べるモードですね♬
そりゃ、目の前に御馳走があって
美味しい匂いしてたら食べたいよね笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事