りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

しきり直して!

2023年01月27日 | 野球




もっともっとおやつが欲しいことちゃん。



オスワリからの


ちょうだい!


やっぱり
上手に
「命っ!」
できないねえ(^-^;



負けず嫌いのことちゃん。


もう一回チャレンジしてみたけど・・・



どちらかというと



こまわりくんの
「死刑っ!」
じゃん(≧▽≦)



「八丈島のきょん!はできないでちか?(*´з`)」




関節はずれるわっ(≧◇≦)









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の「命っ!」は不完全(≧◇≦) | トップ | 「こと、まだまだがんばるで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-27 20:44:50
ことちゃん
充分頑張っているよネ。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-27 22:07:44
おやつ欲しくて必死なことちゃん可愛いですね。
命は難しいですよね~。
コハクもだけどパピーの時の方が二足歩行多かったような気がします。
コハクのお気に入りのおやつは煮干しです。
ことちゃんは何系が好きなのかな?
ワンコによって好みが違うからまた面白いですよね☆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-28 00:48:17
早くあげなよ〜(笑)
こまわりくんの死刑は
古すぎだろ😁
でも、ことちゃんの「命」可愛くて
好きだから、またチャレンジしてね😆
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-28 07:05:29
死刑、若い人には分からないかも?
こた母は、知ってるけど(笑)
ことちゃん、もう少し頑張ってね♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-01-28 08:31:51
ふふふ🤭
わたくしの目には『可愛い仔馬が跳ねる瞬間』に見えてたのに
八丈島のキョン!
死刑☛☛
じゃ、ことちゃん可哀想ー🤣🤣🤣

葉月
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-01-28 12:27:07
確かに!
いつもより多めのご褒美をあげました('◇')ゞ
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-01-28 12:30:09
二足歩行確かにそうですね!
ことちゃんの場合、そんなに体が重くなったってことは
ないと思うんだけど、やっぱりそれだけ年を重ねてきてる
ってことなのかな???

ことちゃんのオヤツはボウロかチキン系です。
煮干しはあげたことないなあ。
コハクちゃんは好きなんですね(*^▽^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-01-28 12:31:48
ちょっとじらし過ぎてしまったかも(*^▽^*)
「命っ!」は結局完璧にはできなかったわ💦💦

でも「こまわりくん」知ってるでしょ???(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-28 12:32:39
知ってるって言われなくても知ってるって思ってた(*´▽`*)

ことちゃんがんばったよ(*^▽^*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-01-28 12:33:37
あらまっ!
先に言っといてくれたらそう書いたのにぃ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事