りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことを見守る宮古島まもる君

2023年05月05日 | 





「ん???…でち(*´з`)」


「誰かに見られてる気がするでち(*´з`)」




誰かと思ったら



宮古島まもる君でした(≧◇≦)


まもる君グッズ
もうないと思っていたんですけど

Tシャツ買ってました(≧▽≦)

きっとことちゃんを見守ってくれていたのね!(^^)!


バックはこんな感じ。




「はぁぁ、びっくりして損したでち(*´з`)」






「ことちゃんを見守るのはりぼんの役目でちからっ(*´з`)」


なんてね(^_-)-☆







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり今年は早いのかな??? | トップ | おやつが欲しい時のことちゃん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-05 19:02:48
このTシャツを着た、りぃさんが見てえ!!!
写真撮って載せて~
Unknown (maromaro626)
2023-05-05 20:28:59
キョーレツなTシャツですねぇ〜🤣
緑色が、蛍光色に見えるような👀??
夜も目立つのかしら??
それを着こなせるりぃさん、ステキ👏💓
Unknown (こた母)
2023-05-06 07:01:54
ことちゃん♪
まもる君や、りぼん姉さんに見守られて
安心安全で過ごせるね~。
Tシャツ、今年の帰省の時に、着てきてね♪(笑)
Unknown (ケンパパ)
2023-05-06 09:35:59
旅の面白グッツお買上、ケン家も一緒ですね。
見守る君、ことちゃんを守ってくれているんですね。
Unknown (力丸ママ)
2023-05-06 15:09:56
リぃさんのネイルを見てもTシャツおしゃれに着こなせると思います。
Unknown (ルークねえ)
2023-05-06 15:44:31
こんにちは。
楽しい旅行になって良かったですよね。
お土産もネタになりそうでイイ!
ことちゃん、りぼんさんやっとママがリアルに帰ってきたかな?(笑)
ことちゃんいっぱい甘えるんだよ~。
おねむな姿も可愛いですね♡
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-05-06 22:03:13
見せてあげてもいいけど・・・高いよ(*´▽`*)
maromaro626さま (りぃ)
2023-05-06 22:08:20
そんなに派手だったかしら(^-^;
確かに緑がちょっと目立ちますね(≧▽≦)
でも蛍光ではないかと思います。
着こなせてるかどうかは自分ではわかんないですけど、
着こなせてることにします(*´▽`*)
こた母さま (りぃ)
2023-05-06 22:10:01
まもる君もりぼんさんも、そんなにアテにならないとは
思いますけどね(≧▽≦)

今年も帰省する?
絶対着ていく~(*´▽`*)
ケンパパさま (りぃ)
2023-05-06 22:12:08
お土産買うの大好きです(*´▽`*)
面白いモノを見つけるとテンション上がりますね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事