りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

暑い日の散歩はこんな顔😅

2024年05月24日 | 


真夏ほどの暑さでなないけれど

天気が良くなると
蒸し暑い日が多くなりました🌞





「あついのきらいでち~(*´з`)」




これからは
なるべく涼しい時間に行かないとね💦💦



今回の
サブスクのお花は

元気が出る
黄色とオレンジが中心。


2週間前のカーネーションも

まだ元気に咲いてます👍




カエルちゃんの後ろ姿🐸





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルちゃん🐸 | トップ | ことと紫陽花°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-25 06:44:43
昨日は、こちらも暑かった~。
そろそろ、お散歩時間を考えなきゃ!だわ。
カエルちゃん、アンヨも~。
可愛いでち。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-25 09:29:32
おはようございます!

ワンコは暑いの苦手だからね・・・
これからお散歩、大変な季節になりますね(;^ω^)
早朝かな?

お花、明るい色で元気が出るね!!
カエルちゃん、後ろ姿も可愛いわ(^^♪
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-25 14:03:39
暑くなりました
お散歩も 朝早くから 夕方も遅くに。。。
まだ 暑さに身体も付いていきませんね(^^;)

黄色やオレンジ 元気が出ますね♪
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-06-10 14:41:16
今年は今のところ6月にしては過ごしやすい日が
続いてるけど、これからよねえ💦
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-10 14:42:28
カエルちゃんの後ろ姿いいでしょ(*´▽`*)
今んとこまだ過ごしやすいけどねえ・・・
もう時間の問題でしょうね(^▽^;)
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-06-10 14:43:56
夏はビタミンカラーのお花がいいですね🌻

今週辺りからはいよいよ暑くなりそう💦
散歩の時間悩みますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事