りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことと紫陽花°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2024年05月25日 | 



一段と


色づいてきました✨✨


でも


ことちゃんは


花よりクンクン( ̄▽ ̄;)



紫陽花なんか


「おいしくないでちよ~(*´з`)」


とでも


言いたげですな(^▽^;)





りぼんねえさんも
こんなカッコウさせられて



何か言いたげ(◎_◎;)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日の散歩はこんな顔😅 | トップ | お花にはとことん興味がない... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-25 15:25:20
もう紫陽花すっかり色づいていますね
こちらはうっすら色づき初めです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-26 07:03:26
紫陽花が、満開♪
でも、ことちゃんは興味ないでち~。
それより、何か美味しい物をくれでち~。
って感じかな。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-26 08:50:42
おはようございます!

もう、紫陽花こんなに満開なんですね~
近所は、まだ、咲き始めって感じなんだけど・・
もうすぐかな?

ことちゃんは・・
そりゃおやつの方がいいに決まってるよね(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-05-26 09:05:09
こんにちは。
いよいよ紫陽花がキレイな季節になりましたね!
梅雨入りまでの少しの時期、お散歩も貴重✨かな?

葉月
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-26 10:25:21
紫陽花~早いですね
我が家は やっと色が付き始めました
色も2種類 キレイですね

あっ、ことちゃんは興味ナシですね
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-06-10 15:16:04
ちょっと早過ぎたんでしょうね。
やっと梅雨入りした今色あせてきました💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-06-10 15:17:30
この紫陽花の周辺はことちゃんの好きなワンコの
ニオイで溢れてると思いますが、紫陽花自体には
何の興味もナシ❕ですよねえ(^▽^;)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-06-10 15:19:14
この頃がピークだったみたい(^▽^;)
今はかなり色褪せてきました💦

どんな時もオヤツが一番でちよね(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2024-06-10 15:20:34
梅雨入りはしたものの、しばらくは雨は降りそ
うにない感じ。
朝晩はまだ涼しい日が多くて助かってます👍
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-06-10 15:22:35
早く咲き過ぎたのか、今年はキレイな時期が
短かった気がします(@_@。

紫陽花は種類がたくさんあって、私たちは見る
楽しみがあるけどワンコは全くね。
きっとルーモスちゃんもそうだよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事