りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

やはり今年は早いのかな???

2023年05月04日 | 






去年の今頃の紫陽花です。





今年の


昨日の紫陽花。



やっぱり今年の方が大きいですよね。

今年は桜もそうだったけど

紫陽花も早いのね。





お散歩も


夕方になると快適だけど


日中は地面熱いよね💦







満開になるのも早いのかな???









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝GW💤 | トップ | ことを見守る宮古島まもる君 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-04 18:17:06
こんばんは~♪
紫陽花のつぼみ早いですね~♪
こちらは 大分県ですが まだまだ 小さいつぼみがチラホラ出て来てる所です。

紫陽花は色々な種類あって 色も楽しめますね
Unknown (力丸ママ)
2023-05-04 19:30:21
昼間のお散歩はあんよが暑いですよね。
地面に近いしです。
確かに今年のアジサイは早いです。
梅雨の時期に終わったら悲しいですよね。
普通でいいのにな~っていつも思います。
Unknown (こた母)
2023-05-05 07:12:28
うんうん、紫陽花も早いと思います。
どのお花も、今年は早い~。
日中のお散歩は、ちょっと厳しいよね。
でも、来週から気温が下がるらしいよ~。
体調管理、気をつけてね♪
まーこさま (りぃ)
2023-05-05 10:45:33
紫陽花もそうですし、最近はお花の種類も増えた気がします。
その分いっぱい楽しめますね(^_-)-☆

さすがに今年はちょっと早過ぎますね(≧◇≦)
力丸ママさま (りぃ)
2023-05-05 10:47:52
気温が高くなるのも早いですね💦
日中地面を触ってみるとかなり熱いです。

確かに、このままだと梅雨前に終わってしまったりするかも
しれませんよね。
どんどん普通じゃなくなっちゃう(@_@。
こた母さま (りぃ)
2023-05-05 10:50:37
5月でこんなに地面熱くなるかなって思っちゃいましたが、
今年はやっぱり早いですよね。
お花だけじゃなかったんだ~💦

体調管理は自己責任だからね。
気をつけないと(≧◇≦)
Unknown (しんくんママ)
2023-05-05 14:48:22
こんにちは~!

ほんと、今年はどの花も早いですよね・・・
ツツジももう終わってるしね(-_-;)

紫陽花も早そうですね。
なんか1か月くらいずれてる気がするな。。

ことちゃんも
昼間のお散歩、暑くなるよね。。。
しんくんママさま (りぃ)
2023-05-05 18:14:02
GWに入ってからは朝か夕方に行っています。
昼間は暑いですよね💦
さっきお散歩に行ったら、紫陽花がさらに成長して少し
色づいてきていました。
梅雨までもつのかなあ(≧◇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事