りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

甘え上手°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2024年05月27日 | 


ある日のかあちゃんのランチは


キーマカレー🍛


野菜もたっぷりで美味しいカレーでしたが



ことちゃん
かあちゃんが発する
カレー臭
(加齢臭じゃあないよ(≧▽≦))
敏感に感じ取ったのでしょうか。


「またかあちゃんだけたべてきてずるいでち(*´з`)」


無視されます。


しかたないので

「オヤツいる???」

って
言ってみたら



はい、振り向いてくれました(*´▽`*)



でもちょっと意地悪してみたの。

「聞いただけ~~~」
って言うかあちゃんを



見つめる👀



見つめる👀


もうかわい過ぎるったらありゃしない(⋈◍>◡<◍)。✧♡


でもここで

またまたかあちゃんのSの部分が・・・


この可愛さをもっと味わいたくって

また
「聞いただけ~」って言ってたら


今度は


ゴロンでおねだり

からの


くっつきおねだり💕


たっぷりとオヤツを味わってもらいました(≧▽≦)




ことちゃんも
りぼんねえさんも



甘え上手です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花にはとことん興味がない... | トップ | 「いやでち(*´з`)」が溢れて... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-27 21:37:51
甘えん坊はお得だよね
りぃちゃんは輪に掛けて可愛いわ
チェリーのおデブちゃんのお肉・・・いる?(笑)
Unknown (華ママ)
2024-05-27 22:43:44
こんばんは~!

ことちゃん、ゴロンでおねだり♪
も可愛いけど
くっつきおねだり💕
はヤバすぎですね~
少し微笑んでるし😝
ホントに甘え上手さんでちね🤗
Unknown (しんくんママ)
2024-05-28 06:12:36
おはようございます!

こんな顔で見つめられたら
つい・・・ってね(笑)
ことちゃんにこんなにくっつかれたら
もうメロメロやね(^^♪
ほんとことちゃんにもことちゃんにも
甘え方を伝授してもらいたい(;^ω^)
Unknown (こた母)
2024-05-28 08:08:40
キーマカレー、美味しそうやな~。
野菜たっぷりも、ええよな~。
ワンコは、加齢臭が好きなんだよね。
って、うちの子だけかしら?(笑)
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-28 14:07:52
キーマカレー美味しそうですね
匂いが強い物は 何~食べた~と分ってしましますね
カレー臭(笑)

コロコロ~と ことちゃんから 転がされるのは
かあちゃんの方みたいですね
可愛い~演出方を知ってますよ~(^_^)
みゆきんさま (りぃ)
2024-06-10 16:42:19
ことちゃんはワンコよりヒトが好きで、上手に
甘えるので可愛がってもらえます。
得な性分です(*´▽`*)

あっ、お肉は遠慮しときますぅ。
自分の分で十分間に合ってるんで( ̄▽ ̄;)
華ママさま (華ママさま)
2024-06-10 16:43:04
あのくっついてくる感じ、何とも言えませんよね。
ホント何もかも許しちゃいます(^▽^;)
しんくんママさま (しんくんママさま)
2024-06-10 16:44:07
私ももっと若い頃にこんな甘え方ができていた
ら・・・なんて考えちゃいますね。
人生変わってたかも(≧▽≦)
こた母さま (こた母さま)
2024-06-10 16:45:03
多分家で加齢臭しかしないから慣れちゃったん
じゃない???(*´▽`*)
まーこさま (りぃ)
2024-06-10 16:46:11
確かに、私の方が転がされてるかもね(^▽^;)
これやられると絶対許しちゃうもの💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事