りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おやつが欲しい時のことちゃん。

2023年05月06日 | 


































いろんな表情で楽しませてくれます(^O^)/



散歩道の紫陽花は


色づき始めました(*^。^*)




そろそろ



ケロケ~ロも鳴きだすのでしょうか🐸





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことを見守る宮古島まもる君 | トップ | ことちゃんはイケメンが好き(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-05-06 21:42:13
ことちゃん❤️
お目目くりくりで可愛い〰️😍
おやついっぱいあげたくなっちゃう💕
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-07 07:04:24
ことちゃん、可愛い♪
写真撮ってないで、早く食べさせて~!って
してますね(笑)
紫陽花が、咲き出しましたね!
梅雨の前に咲きそうね!
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-07 09:15:02
つぶらな目で見られるとついおやつあげたくなりますね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-05-07 15:08:23
可愛い~~~~~♡
おやつねだる時ってお目目まんまるになりますよね。
ことちゃんお目目落とさないようにね(笑)

抱っこしていくらでもあげたくなります。
今日はママ独り占めできたかな?
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-05-08 18:26:57
ありがとうございます!
おやつが欲しい時は一段と大きなオメメになるみたいです(≧▽≦)
これにほだされてオヤツの量が多くなっちゃうんですよね💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-08 18:28:31
紫陽花は今日見たら一段と色づいていました(*^。^*)

私たちが写真撮ってる時、ワンズはどんなことを考えているんでしょうね(≧▽≦)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2023-05-08 18:29:00
ホントに、いつもこの目にやられちゃいます(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-05-08 18:30:38
オヤツ欲しさが目に出ちゃいますね(≧▽≦)
ホントに落ちそうなオメメです✨✨

私がずっといたらいたで、ことちゃん一人で機嫌よく遊んでます(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事