りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

カエルちゃん🐸

2024年05月22日 | ネイル




梅雨の時期を前に

今回のネイルは



カエルちゃんです🐸


可愛いでしょ(*^-^*)



でもやっぱり


このカエルちゃんに


勝るものはない(*´▽`*)






ことちゃんにも


カエルちゃん
買ってあげないとね(^_-)-☆








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息ついた日(*^。^*) | トップ | 暑い日の散歩はこんな顔😅 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2024-05-22 19:31:34
りぃさん
お疲れ様でした〜(^o^)

カエルちゃんのネイル
可愛いですね〜💕
私の爪は、
E・Tの顔みたいなので😅
ネイルは似合わないんで
羨ましいです(^o^)

りぼんちゃん、
嬉しそうなお顔してて
優しいワンちゃんですね(^o^)
良いお顔してるなぁ〜💕
Unknown (クリン)
2024-05-22 19:53:39
りぃさまぁ~⤴️⤴️⤴️めっちゃおそろ〜✨✨✨✨
りぼんさん愛がさく裂〜💛💛💛💛💛✨
(さわやかで元気になれそうな色💎🍀🐸ステキ🐻💛)
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-22 20:09:14
ネイルのカエルさんもかわいいしリボン姉さんのカエルさんもすごくかわいいです。
Unknown (華ママ)
2024-05-22 22:06:59
こんばんは~!

カエルちゃんのネイル、可愛いですね~!
でも…🍺を前にした、りぼんちゃんのカエルちゃんには…
勝るものはないですね😂
ことちゃんにも、ぜひカエルちゃんを~😁
Unknown (こた母)
2024-05-23 06:46:48
カエルちゃん♪
子供の頃には触れたけど、おばちゃんに
なってから触れなくなったわ~。
りぼんさんのカエルちゃんなら、ぎゅっぎゅっ
して、ちゅっちゅっしたいでち。
Unknown (しんくんママ)
2024-05-23 07:47:16
おはようございます!

ネイルのカエルちゃん~
可愛いね(^^♪
水色で、池の中にいるみたい!
りぼんちゃんのカエルちゃん~
ちょこんとお手手が可愛い♡
ことちゃんカエルは、どうかな!?
Unknown (maromaro626)
2024-05-23 10:32:44
なんか、すごい見出し画像で、惹きつけられちゃったわぁ💖💓
なんと!雨だれの雫まであるんですね!
感動😍♥️
来年は、紫陽花とナメクジ、とかいいかも😄😄
Unknown (-o-chan )
2024-05-23 12:30:48
Unique and interesting! 😻❤️
Unknown (銭母)
2024-05-23 12:52:59
ネイル可愛い😍
カエルちゃんとりぼんちゃん🎀
色も爽やかでステキ✨

りぼんちゃんの🐸ちゃんも可愛い〜😆
ことちゃんの🐸ちゃんもみたいな〜💞
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-23 13:56:12
おっ、カエルも好きです
水滴~リアルですね(^_^)

りぼんちゃんカエル~その前の ビール!?
お利口さんに 座ってますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事