Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

星蹴球

2006-08-31 18:01:46 | アルビ徒然
中断前に大敗し、勿論の事ながら代表には誰も選ばれず、次に俺が見に行けるのは9月24日で、さらにその次は11月19日だったりと、な~んか、まったりとした感覚・・・

んで、あっちこっちで書き込んであるから買っちゃったよ“STAR soccer”
その中のアルビ特集の最初の見開きの写真、
J2時代じゃねぇのか

ついでに途中の小さい写真の中に俺も写ってたりするんだが、あの写真だと、
一味と思われちまうやんけ
おまけに、俺だけ休憩してるみたいやんけ

ま、一味と思われても良いけどね。。
んで、実際に休憩してるのかな。。

ま、全体的に買いの本ですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの写真? (bartret555)
2006-09-01 02:05:13
こんにちは。

「スターサッカー」が手元にあります。

幾つかの写真の中に、映っているんですね。

本意じゃないカットのようですが、映っているだけ、とても羨ましく感じます
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-09-01 14:12:16
どもです。



>どの写真?

御想像にお任せ致しますです。。
返信する

コメントを投稿