Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

試合当日なのに、スポーツいろいろ

2006-08-30 18:02:37 | スポーツ(混合)
オリンピック国内候補地が東京に決まったけどさぁ、2016年のオリンピックってアジアじゃ無いでしょ。
本当はその次を狙ってのアピールの為の立候補って言われてるけど、都内の各種施設の候補地は更地でほったらかしにでもしとく気なの?

んで、F-1の日本GPは来年から富士ですか。。
本田に豊田が勝ったってヤツですな。
いっその事、30度バンクの復活なんてどうだ。。
ついでにグラチャンも復活させちゃえ!
注)グラチャンとは
富士グランドチャンピオンレースの事。
決してグランパスファミリーの事ではない。。
現在、GC-21と言う後継レースが行われているが、グラチャン時代の後期を含め、1シーターはグラチャンカーとは認めねぇ!


Xリーグの秋季分の日程が公式発表となりました。
10月に東京に行くから見に行こうかな。
見れるのはオンスカvsIBMだな。
もしかしたら銀星vsルネサスを見に行けるかも。

さて、タイトルにも書いたとおり、今日はガンバ戦!
あんにゃも大丈夫そうで良かった良かった。
主審は長田。。微妙~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿