Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

今度は完璧にC契約では無い

2011-07-20 14:20:15 | アルビ徒然
なでしこの帰国会見で名前聞いて思い出したんだが・・・
そう言えばGKコーチは前ちゃんだったんだよねぇ。
忘れててゴメン。。

ま、何はともあれブラジル人が加入ですか。
アンデルソン3号とでも言われちゃうのかな。
プロフィールなど

YouTubeの映像

ウルグアイのダヌービオFCからの加入ですか。
ってか、無所属扱いになってますな。
とりあえず、ブラジルより海外の方が多いみたいですな。
欧州も長いみたいなので、ホームシック的な事は無いな。

日本の報道ではMF、海外のサッカーサイトはセンターFWになってる。
どっちがメインなのかは映像で確認してくれ。
その映像を見る限り、左利きだけど右も出来るようである。でも中央が得意っぽくも見えるし。
どうなんだろうねぇ。。
前所属のダヌービオFCのユース出身者にフォルランがいるようですなぁ。
今はレコバが所属してんのか。

何はともあれ、登録名はどうなるんだろ?
アンデルソンならチャントは初代アンディーのを流用?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿