Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

7/23・J1第6節・vs川崎@スワン

2011-07-25 16:04:40 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
産業振興センター前の気温表示が24℃と、汗が吹き出る程の暑さは無かった土曜日、勿論行きましたよ、ビッグスワンへ。

ってな事で・・・

・店を出るのがいつもより10分ほど遅くなった(だからどうしたって言われても。。
・仕事でバタバタしてたんで、メンバーとか審判とか確認して行かなかった(どうでも良いわな
・前2試合よりも道路は混んでいた。でも、客入りは爆増はしていない。。
・スプリンクラーは壊れなかった。。(“かなり”期待したのに。。
・女子W杯の優勝挨拶があったが、前ちゃんは来ないのかい!
・ジュニーニョは怖い。でも以前より怖さ30%OFF(俺の感覚比
・試合開始から早いうちのCK、『まだ早い!入れるな!』って思ったことは内緒だ。。
・ヨンチョルはまだ本調子じゃないね。何か躊躇している感じがした
・きくっつぁんはあんまりCBの位置に居なかった気がする。フリットかい!
・この試合だけ見るとナオキはCBも及第点あげられると思う
・旗とかゲーフラとかでカメハメ波は見えなかった。。
・疲労度とかの関係だと思うけど、山瀬と登里が下がったのは少し嬉しかった
・でも、久木野は何となくイヤだった
・ブルロペの腕は大丈夫か?
・堅碁のシュートが枠に行った。ちょっと驚き(殴
・無茶苦茶疲れて試合終了後のチャントメドレーはかなりサボった。。
・それにしても勝つって良いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿