Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

明日はガンバ戦

2007-04-13 19:42:25 | アルビ徒然
中2日ってのは早いもんで、明日はもう試合っすよ。
ったって、俺は行けないけど。。
手拭い欲し~~~~~~~~~~~~~!
今年の日程は、日曜日とナイトゲームにしか行けない俺みたいなヤツには優しくないんだよねぇ。。
2ndレグに期待しよう。

てな事で、アルビとはJFL仲間であるシジクレイが居ない。
J初得点がアルビ戦の家長も居ない。
しかし、ただでさえ実力を伴ったビッグネームの選手が多い上、目下絶賛売り出し中の安田とかの若いしょもいるので、さほどのダウンにはなっていないっってのはスゴイね。

俺的には柏関係者が勝敗を左右するような気がするんだよね。(根拠なし!)
新潟:充1号・貴章
大阪:中澤・明神

何はともあれ、手拭い欲し~~~~~~~~~~~~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと今季初観戦 (いずある)
2007-04-15 10:53:01
手ぬぐいもらった。でもタオマフ掲げました。手ぬぐいもいいけどビミョーにオレンジがくすんでてアレだったし。先制された直後のバックからのシルビの飛び出しが圧巻でした。いつもならあそこは慎吾なんだろな。早期回復を願う。

ただいま三条通過。BBのバスをJR東三条駅の近辺で確認。なんでいたのかは不明。
返信する

コメントを投稿