Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

4/11・御菓子杯第4節・vs甲府@スワン

2007-04-12 19:02:17 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
春とは言え、この時期はまだバイクにゃキツイっすなぁ。。
えっらい寒かったぞえ。

18時過ぎにスタジアムに向かったから、スタメン等は家(店)にいる間には分かってたっす。
イエモン&唐木田のゴールデンコンビ。
最近の唐木田は良く分からんのだが、某監督に『ドラマを作りたがっている』って言われた試合の印象が強いからなぁ。。
って事で、試合がブツ切り。。
ジャッジそのものは“それ、逆やろ!”って感じの誤審系はあまり無く(ち~とは有りましたけど)、イエモンにしては比較的真っ当だったんだけど・・・細かい。
“それ採るんなら、さっきのも採れ!”って基準の曖昧さも多少有りましたが、兎に角えっらい細かい。。

で、試合内容は・・・
好調甲府に勝ったんだけど、何だかなぁ・・・って感じ。
試合がブツ切りになったってのも大きな要因だとは思いますけどね。
貴章が今ふたつくらい精彩を欠き、某DFは危うくアンデルソンばりの綺麗なオウンゴールを決めかけ・・・
良いのかムダなのかは素人の私にゃ判断しかねますが、リシャは動くね。
千葉ちゃんへのFKもドンピシャでしたし、見た目よりフィジカルも強いし(強いったって、基が小さめだから。。)。
最終盤、選手交代により俺の好きなフォーメーションに!
メンバー上、4-3-3っすよ!
実際上はどうであれ、登録ポジション上では4-3-3っすよ!
んでもって、FW健太郎も見れたし、太郎ちゃんも終盤に出たし。
ま、良しとしとくかね。

何べんも書くけど、試合がブツ切りになった事もあってチームコンディションが良いのか悪いのか分からんのですが、正直なところガンバ戦に向けて不安と言うか不満と言うか、兎に角、勢いが付いたとは言えない試合だった事は確かです。

んでね、スタンド空き過ぎ。。
ベースを42K人として、今年は若干客入りが悪いから5%マイナス。ナビスコだから20%減、平日って事で10%減で、差し引き27K人台と見てたんですよ。
ま、多少前後するから25K人台後半~29K人台前半かなと。
22K人とは予想よりちぃとばか少ねぇなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿