Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

貴章

2007-04-16 14:29:02 | アルビ徒然
土曜日は店で見ていた。
殆どの部分を見ることが出来た。
流石ガンバ。俺が以前にファンやってただけの事はある。
(って、当時はウィーアーなチームと一緒に御荷物扱いだったやん。。)

んで、貴章が決勝点を決めて再び代表合宿に呼ばれたんだが、その貴章、動きが可愛い事に気が付いた。
東京戦の坂本のシュートにオフサイドにならないように避けた時の動き、大阪戦の決勝点となるヘディングの時の右足、、などなど。
東京戦の時はまるでブレイクダンス全盛期のロボットダンスみたいだったし、土曜日はインパクトの瞬間に右膝が外に開く動きが、あの緊張感の中で微妙に癒しの雰囲気を醸し出していた。

今週末は広島戦だが、俺は行ける訳が無い。
新潟と広島は中世日本史的に関係が深いって事をそのうちに書きませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿