Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

次節を考える

2006-08-24 15:35:14 | アルビ徒然
ま、土曜日はホームっすよ。
今季最後のナイトゲーム参戦っすよ。
って事で(何が?)、次節のメンバーでも考えてみますかね。
ってか、俺の希望を含めて書くっす。


GK
ま、換えないでしょ。
ほっかもですな。

CB
あんにゃは決まりっすね。
で、もう一人は・・・猫はまだダメか?
ダメなら喜多か?
俺的にはフヂイくんのスッポンマークが見たい!

SB
“ポカもするけどハマると凄い”光・梅コンビなんでしょうねぇ。
でもね、ちょいと攻撃的に右に松下・左に光ってのを希望!
光は左をやった事もあるから大丈夫でしょ。。

ボランチ
シル離脱中につき、普通に考えればテラと勲なんだろうけど、俺の希望のSBが攻撃的なんで、勲に換えて千葉ちゃんが良いのかな。

サイドハーフ
慎吾とファビで良いでしょ。
ってか、これが今のところ一番良いんじゃないかな。
途中でファビ⇔アトムで慎吾が左って事も出来るし。

FW
一番の問題。
エジを先発から外すって事は無いでしょ。
で、サスペンデッドの貴章に換えて誰が入るか?
エジとの相性を考えると船蔵なんだが、大分の守備を考えると中原の方が良さそうな気がする。

総合すると
  エジ 中原
ファビ     慎吾
  千葉 テラ
三田     松下
  藤井 海本
   ほっかも
SUB:ノザ・喜多・梅・勲・アトム・岡山・船蔵

(もしくわ、喜多or梅⇔内田orえなりorミヤ)

こてでどうだ!(どうだと言われてもねぇ。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿