Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

PSTC

2011-07-13 23:59:54 | アルビ徒然
2人加入ですか。
柏からの村上はびっくりですな。
こちらの方はどんな人でどんなチームかは簡単に調べられますが、ちょっと前から練習に参加していたブラジル人、前所属のチームが良く分からんので調べた。

PSTC・・・パラナ サッカー テクニカル センター
プロ選手養成学校だそうな。
聖籠にある学校みたいなモンか?

んでプロ入りした人も多いのねん。
HP見ると、ファグネルがアルビのユニで載ってるわ。
京都のアライールもそうなのねん。
ベルマーレや柏のユニの選手も居るわ。
アトレチコ・パラナエンセが多いみたいだけど、パラナ・クルーペはそんなに多くないのかな?
全員分を見たわけじゃないから良く分からんけど。

んで、日本にも関連クラブがあるのねん。
PSTCロンドリーナ。
Fリーグのベルマーレの下部組織やそうな。

それにしても“ラファエル”じゃなくて“ハファエル”なのねん。。
んで、C契約なのかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿