Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

7/6・J1第4節・vs甲府@スワン

2011-07-07 11:26:32 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
日付と節数がバラバラな今年のJリーグ。
でもって昨日が4節。今度の日曜日が3節。
折角の日曜なのに、所用の為に鹿嶋國へは行けず。。

んでもって昨日の行きの周辺道路は土曜日と同じくらいの混み具合だったんだけど、客入りが過去最低ですか。
平日って事で、入り時間がずれてたんすね。
やっぱ1万人台だと帰りは早いわ。

んで、FKで先制されて、ブルロペが掻っ攫ってGKもかわして同点で、何だか良く分からんけど決められて試合終了。
負け。。
(アトムの敵へのパスだって。。何が起きたか見えへんかったわ)

感想は無し・・・ってな試合。

見どころは殆ど無し。
審判がどうのと言った事以前の問題。
ブーイングする気も起きなかったわ。
勿論、拍手なんて出来るか、あんなんで。

足元勝負では案外勝ってる場面も多かったから、生粋の突貫小僧系が居ないってのが痛かったのかな。
あと前々から気になってたんだけど、うちのブラジル人、ワントラップ目が大きくなっちゃう事が多いと思うんですけど。。

次のホームの川崎戦、行くとは思いますが・・・この週は立て続けに某蔵元の呑み切りとか、ある意味ボランティア団体と言っても良い近所の寄り合い的集まりの飲み会とかありまして、ほぼ確実に死んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿