Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/26・J1第20節・vs大分@スワン

2006-08-28 13:41:15 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今更なんで簡単に。。

・あの“くるくる看板”って、ビッグスワンが買ったの?
・1週間前だと『新潟、暑すぎ』コールがかかったのかなぁ。
 九州勢ならあの暑さは大丈夫か。
・ファビの得点、もしかしたらアルビ史上2番目の早さですか?
・ピッチ上、1箇所だけ悪そうなトコロがありましたな。
 その場所だけ選手が滑ってたっすよ。
・3バック相手に前線の全員がスピード系ってのはハマるね。
・だから松下は良い選手だって言ってるでしょ。
 (誰も悪いって言っていないって)
・慶治の空振りは・・・
・で、そん時に腰でもひねった?以降の動きが悪かったんですけど。。
 これ以上の離脱は勘弁して下さい。。
・途中までテラのボランチが大ハマリだったんですけどねぇ。。
・体調上仕方なかったかも知れませんが、船蔵との交代は松下じゃないような気が。。
 電柱入れたのにパサーが減っちゃぁねぇ。

あと、今回も小言。。
大分のトゥーリオが倒れた時にピッチ上の選手の動きでただ事じゃないって事は分かったでしょ。
わての周りでは、倒れたまま動かないから『コリャ、脳震盪やね』って話してたんだが、ちょいと離れたエリアからブーイングだの『はよ出せ~』などの罵声が挙がっていたんだわ。
熱くなるのは分かるんだが、状況判断はしっかりせぇや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某稲城市民)
2006-08-29 22:26:03
その看板には間違っても

「サポーロビール」とは表示させないこと。

某選手によって破壊される危険性があります。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-08-30 18:05:44
バック側だからリーグのスポンサー分しか表示しないし、その場所だから蹴る事も無いでしょう。
返信する

コメントを投稿