Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

あらら。。

2006-11-30 18:21:24 | アルビ徒然
とうとう発表されましたな。。
それにしても二桁ですか。。
多過ぎねぇか?
後の事はちゃんと考えてると思うんですが、どっちにしろ今後の動きは天皇杯後でしょうな。


健太郎・仕方ないかなぁ。。
梅ちゃん・俺的には予想外。代わりのメドはついてるのか?
青のん・仕方ないかなぁ。。
ファビ・帰国しちゃうからしゃぁないね。
先輩・う~ん。。
幸聖・致し方無し。
栗原・致し方無し。
船蔵・う~ん。。
喜多・ポジションが無くなっちゃったからねぇ。。
酒井・致し方無し。
優作・ま、そんなもんでしょ。
尾崎・え???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずある)
2006-11-30 21:21:54
去年買いそびれたため今年はオレンジショップまで買いに行った「卓上型アルビ暦」
・・・2月のファビの笑顔がやけに眩しい。
喜多選手は術後の経過がよろしくなかったんですかなぁ(泣)せめてケガがあけるまでは居てほしかった。
ならば正しいサポの姿勢としては9日と23日の予定は空けておくべきなのでしょーなー。
Unknown (bartret555)
2006-12-01 01:09:27
2桁の戦力外通告というのは、2002年オフの16人以来ですね。
随分と大鉈を振るったものです。

栗原・酒井の後釜は、田中秀と吉澤ですから、単純に残り10人の新加入選手がいると考えていいのでしょうね。
Unknown (通りすがりのヲチャー)
2006-12-27 09:05:12
ゆみこさんが完全に更新やめた理由が船越だったとは…。
アルビサポもやめそうな気もします。

コメントを投稿