Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

久々の再会

2007-06-20 17:26:27 | アルビ徒然
正直な話、横浜FCとJ1で最下位再会出来るとは思っていなんだ。。

で、18時過ぎにしか出られないんですが、
何か、天気が良いぞ~!そして、あっちぇぞ~

って事で、審判は西村氏ですか。
おっ!素さんが先発だ!

何となくアルビ側のポイントはテラと松尾のような気がする。
んで横浜FCは奥やな。
実は控えの薮田が怖かったりする。。
ま、これで暫くトップチームの試合の生観戦が出来ないんで、勝てよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずある)
2007-06-20 20:12:29
なんだかJ1上がりたてのアルビと浦和さんの試合を聞いてるよーだ(笑)立場は逆になってしまったけど。

BSNさんが試合の合間に一曲入れるのが意味不明。野球中継でも競馬でも相撲でもかけねーだろがよー(相撲の合間に一曲かかったらそれはそれで怖いが・爆)
返信する
Unknown (いずある)
2007-06-20 20:14:16
なんだかJ1上がりたてのアルビと浦和さんの試合を聞いてるよーだ(笑)立場は逆になってしまったけど。

BSNさんが試合の合間に一曲入れるのが意味不明。野球中継でも競馬でも相撲でもかけねーだろがよー(相撲の合間に一曲かかったらそれはそれで怖いが・爆)
返信する
Unknown (いずある)
2007-06-20 20:15:07
すんません。二重でいきますた。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2007-06-21 14:08:32
>すんません。二重でいきますた。
記念に残しときます。。
(何の記念じゃい)

>一曲入れるのが意味不明
時間埋めには一番手っ取り早いんですよ。
星野さんは結構熱くなっちゃう人だから、ハーフタイムにず~っと話ししてたら後半持たないし。。(ホンマかいな!?)
返信する

コメントを投稿