Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

6/20・J1第16節・vs横浜FC@スワン

2007-06-21 14:02:07 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
試合中に雨が降ったらしいが、行き帰り共に降らなくて助かった。
シートも乾いてたし。

んで、行きはいつもより渋滞してたけど3万6千だったのね。
行く前は平日だから3万5千超くらいかなと考えていて、渋滞を見て4万弱は行くのか!?と思ったんだけどね。

試合開始直後は“また優しさ全開かい!”と思ったけどちょいと違いましたな。
それにしても先取点、誰だか分からんかったのでリプレーを見つめるN住人。
みんな前のめりの格好で無言だったんで、結構面白い風景でした。
試合後のウッチーのインタビューはクール&ドライってか、シャイな感じで好感度UPかな。
2点目は菅野くんが不得意なコースで良かった良かった。
実はこの前から思っていたんだけど、菅野ってわきの下辺りに来るライナーでの失点が多いような気がするんだわ。
3点目のPKなんですけど、『貴章とマルシオは止めとけ!』って叫んじゃいました。。
押せ押せで前半終了なんですが、テラぁ~~~!大丈夫かぁ~!

後半は攻め疲れか?
惜しい場面も多かったですけど、時間が経つにつれてグダグダ度がUP。。
以下省略。

勝ち試合、それも大半の時間を支配しておきながら文句言うようになるとは、我がクラブも偉くなったモンだねぇ。。

それにしても横浜FC、あれだけ単純ミスを繰り返したら勝てへんわな。
技術力って言うより意思統一が全く取れていないでしょ。
パスの出し手と受け手のイメージが一致していないから無圧状態でもパスがサイドを割っちゃったり誰もいないところに蹴っちゃったりしちゃうんじゃないの?そんなんが1回や2回じゃなかったよね。
だから良い流れを掴んだって言うより、相手の自滅で勝ったって印象が強くなっちゃったから文句の一つも言いたくなるのかな?

って事で、生観戦は8月までおあずけで~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿