Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

FCと言えば横浜

2007-06-19 15:40:49 | アルビ徒然
明日はかい!
雨量は大した事なさそうだけど、バイクだからキツイなぁ

んでね、FCと言えば東京じゃなくて愛媛でもなく、横浜って言う印象が強いんですよねぇ

って事で、昼飯ん時にTVつけたら横浜FCの試合をしてた。
でね、30分くらい見てたんっすけど、そこでちょっと思ったのが、左の前目に慎吾を入れて、右の前目に深井を入れ、ボランチにリシャを入れたら面白そう。
兎に角、攻撃陣は突貫小僧軍団にすると良さそげらて。

でも、やってもらいたいメンバー構成は次の通り。
GKは野澤。
右サイドバックは光。
右サイドハーフにテラ。
左サイドハーフに慎吾。
そう、J2時代の横浜FC戦を知ってるメンバー。。

出来れば明日だけレンタルでマルクスと健太郎が入れば完璧。。
マルクスは菅野との相性がよさそうだし、健太郎は頭部を怪我してもらおう。
玉葱の再来!

それにしても健太郎はどうするんだろ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずある)
2007-06-20 12:53:39
フリエもねぇ東京勤務のときに見に行った頃に比べるとずいぶんと顔ぶれが変わったもんです。菅野と内田と早川以外は全く知らんもん。あぁ未だに手元にある30番の水色ユニが懐かしい。今夜もラジオで観戦であります。
返信する

コメントを投稿