Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

日本の夏②

2007-07-24 20:17:49 | 発動機付き乗物
この前、書き逃したエントリー、日本の夏の風物詩の第2弾、“2007 QMMF FIM 世界耐久選手権シリーズ第3戦“コカ・コーラ ゼロ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第30回記念大会”
正式名称、長!!

いよいよ明後日に開幕するんだが、去年も一昨年も書いているけど昔ほどは興味が無い。
やっぱり1000ccのモンスターマシンでGPライダーがスプリントの如く走ってた頃が懐かしいわ。

でも、レース内容には興味が無くなっても、このイベントの事が出てくると夏って感じがしてくるんだよね。

って事で、今年の注目は例年の如く鈴木慎吾と生形秀之。
ま、某サッカー選手と同姓同名ってのとエスパルス・ドリームレーシング所属って事で。。
あと森脇護の子、つまりPOP吉村の孫である森脇尚護。
それとチームとしてはヨシムラとスズキ・エンデュランス。
スズキ・エンデュランスってゼッケン①って事は昔のスズキ・フランスっすよねぇ?

何はともあれ怪我の為に水谷勝さんが出てないのが寂しい。。

あと、今も有るかどうか知らないけど、フェルヴォローザがバイクチーム持ってたのねん。。
流石にアルビはバイクチームを持っていないけど、昔は“チーム新潟”みたいなのがあったのよん。
亀田製菓がスポンサーで新潟県出身のライダーを乗っけて国内の250ccに出てたのよん。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿