s*mile!

徒然なるささやかな日常

うっすー!

2007-05-23 21:12:17 | diary
テレビ来ましたー!!(・∀・)


窓際のテレビ定位置(@我が家)に
ででーんと鎮座するアクオス様っ!
売り場で見た時より大きく感じる…。
なんか見上げちゃうんですが(笑)

夫は夕飯後から
ずーっと各種説明書を片手に
HDDレコーダーと、
スカパーとWiiの接続をしつつ、
録画がリンクして出来るように思案中。
私はすっかり傍観者と化しております。
あ、応援はしますよ!

がんばれー!
使いやすい環境整えてー!!
(私のために!!(妻、心の声))
(完全に他力本願主義者)


しかし、本当に大きい。
慣れるまで違和感感じまくりだなぁ。





SHARP AQUOS 37V型
地上・BS・110度デジタル
フルハイビジョン液晶テレビ
LC-37GX1W


シャープ

詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿