s*mile!

徒然なるささやかな日常

ハーゲンダッツ ティラミス

2007-05-11 18:37:34 | diary
コンビニで見かけて
美味しいのかしら…?と思っていた
ハーゲンダッツの新作二種。

とある方が美味い!と
日記に書かれていたので
よっしゃぁ、確かめたるー!!
と勢いで二種とも購入。
早速ティラミスを食してみました。

蓋を開けるとココアパウダーが。
一口すくって食べてみる。

…うーん?
なんかモノ足りないなぁ…。

今度はざくっと下までスプーンを入れてみると
底辺にスポンジ部分が!!
上から下まで一緒に食べてみると
これが、一口目が嘘みたいに美味しい!!
ティラミスそのまんま。
ちゃんとマスカルポーネの味する!!

ちなみにもう一方の
クリームブリュレ味も美味でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょー!! (赦亜)
2007-05-11 19:55:27
下まで一気にスプーンですくうと
まんまティラミスなのよぉぉぉ(o´艸`)

今日もコンビニで買おうか迷ったけど
ぐっと我慢しました・・・(´・ω・`)
ちょっと最近食べ過ぎぃ。
返信する
実は (maruko)
2007-05-11 23:42:05
食べたのは各々半分だけで
まだ冷蔵庫で半分ずつ残ってるんですよー!(笑)
ぐふぐふふふふ(怪しいし意地汚い)
返信する
そうなんです! (e*toile)
2007-05-13 17:25:46
ほんとに、ティラミス最高ー!
甘いもの苦手な私もついつい手が出てしまうアイスクリーム。やるなぁハーゲンダッツ。

ファミリーマート限定ですが、DEAN&DELUCAのアイスもおすすめですよ!フロマージュブラン with ラズベリー味をぜひ。
返信する
なんて美味しそうな… (maruko)
2007-05-13 17:27:46
ティラミスは元々好きで
目がない所にハーゲンダッツが参入したら
そらー私にはツボでした!(笑)

ファミマの限定ものも気になるなぁ。
フロマージュブランてだけで…
今度食べてみます!!
返信する

コメントを投稿