3/28週間ダイジェスト

2004年03月28日 21時34分29秒 | 週間ダイジェスト
私の代の学園祭は実質3人の人間が仕切っていました。
私と先週振られた男、かつてU嶋を振った女です。
実はこの女と同じ会社に行くことになりました。
一緒に東京に行ったのも彼女です。
冗談ながらも昔から彼女だと思われてたり、
研究室に普段から遊びに来たりするもんだから、
多少意識するっつーの!!

別れた親友は親友で2週間経った今でも壊れたまま、
否ますます狂いだしてうちの研究室に入り浸り…
私の研究室はいったい何なんだ?
とりあえず今日、師の判断を仰いで、
二人を合わせることにしました。
付き合うのも別れるのも難しいもんなんですね
(ハテサテ…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19週間ダイジェスト | トップ | 4/2週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事