働き方改革ってなに?

2024年05月04日 23時01分26秒 | + プラス
入院患者が多くて持ってきた薬の鑑別(持参薬)はあとにしよう。
とにかく入院と外来を捌いていこう・・・

そうこうするうちに小児科が1人のDrで見ていたのが
2人体制になってた・・・オンコールで呼び出されたのね。

今日はPL顆粒とカロナール。人によってはアタPをやたら出した気がする。
ただの風邪かアレルギ-か蕁麻疹か。
もうコロナもインフルも検査しないのかな~なんて思いながら
時々痛み止めを出す・・・

あれ?休日の忙しさ変わらなくない?
働き方改革ってなに??

多分、近隣の病院の人が休めるように自分達は働くのだと思う。
でも手当も何も出ないんだぜ(笑)
国立病院とか府立とか市立とか・・・いろいろな病院があるハズだけどなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ・ヘミング | トップ | 24/4/28-5/5週間ダイシェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事