4/2週間ダイジェスト

2004年04月02日 21時32分30秒 | 週間ダイジェスト
学会終了。
学会の形式はポスターと言って
与えられたスペースに発表内容を掲示し
勝手に見ろって奴です。
1時間程そこに居なければならず、
内容の説明したり質問に答えたりします。
私の研究は薬学部ではマイナーなので
5人程しか来ませんでした。
発表意外の時間は自由なんですが、
非常に暇。他人の研究で興味を持てるのは精々2.3。
速攻で用事が無くなりました。
ATCでやってたんですが、
近くのアウトレットも何だかイマイチ。
近くでカップルがイチャツクのを横目に、
1人で海見てました。
2日目は見るモノもほんの一瞬…学会ツマンネ。

学生生活も後残り1年。
悔いのないようにいきたいですな~

解説

今年の学会は運悪く大阪開催。
去年は長崎、来年は東京、再来年は仙台。
せっかく大学から出張費でるんだから
自費では絶対に行かないような辺境に行きたいもんです。

学生生活も残りわずかってことで
“就職までにやりたい10にこと”
を考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28週間ダイジェスト | トップ | 4/9週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事