07/7/8週間ダイジェスト

2007年07月08日 22時16分08秒 | 週間ダイジェスト
博多市周辺は福岡の三代祭りの一つと言われる
「博多祇園山笠」で賑わってます。
詳しい説明は省きますが、
市内の至る所で山車(飾り山笠という)が展示されてて
それを見て回るのも祭りを楽しむ方法の1つです。

事務所で大規模な席替えを実施。
新しい人がやってくるということで冷蔵庫や机の配置換えです。
1年前はだだっ広く感じましたが、今では何だか狭く感じます。

所長以外の全員と肉会議しました。
とりあえず所長の文句で盛り上がり、
先輩達にとっても良いガス抜きになったようです。
でも新しい人が来るこれからが大変なんですよね…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異和感の方がしっくりくるの... | トップ | 佐世保グルメがたまらない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょう (junjun)
2007-07-09 00:27:50
きょう9日に福岡に行きます。
博多駅から近いみたい。。
写真のやつ博多座の近くで見たのと似てる~☆
9日は午後から勉強会で終わったら広島に移動します。
返信する
今日は佐世保でした。。。 (s_mae)
2007-07-09 21:13:39
福岡に来てるんだったら
博多駅かいな??

ちなみに写真は
中洲の商店街のものだよ。

一度、ゆっくりと福岡に来れたらいいのにね。。
返信する
そうみたいだね。。 (junjun)
2007-07-09 23:12:00
会社に電話したら泊まりで出張だって。
博多駅付近で仕事だったから、
一緒に飲もうかと思ったけど残念。
こだまで広島は遠かったです。。
返信する
あとで気がつきました (S,Mae2001personal☆)
2007-07-11 01:31:38
ま、福岡には何度もくることですから・・・

なぜこだまで???
返信する

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事