06/3/5週間ダイジェスト

2006年03月05日 11時41分03秒 | 週間ダイジェスト
とうとう1人で施設を訪問。
煩いのがいないので気が楽だけど、責任が増えてきました。
新しく登録する患者さんがいるとのことで、
適確性を見ましたがグレーというより真っ黒。
しばらく様子を見なければいけません。

1人で回って「自分はまだまだだなぁ~」って実感。
どんどん自信を無くしていきます。
頭打って痛い思いをして身体で覚えるしかないな…と。

イキナリですが福岡行きが加速。
今度は直属の上司が動いたので間違いなしです。
決まったら決まったで今の部署に慣れてきたのに!て感じです。
動くのは5月くらいからとのこと。

関東在住1年…こんなもんか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き出す? | トップ | ナルニア国物語 第1章:ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事