動き出す?

2006年03月04日 00時41分15秒 | + プラス
先週の日曜の06/2/26週間ダイジェストでは
九州行きの話は未だにありません。
なんかこのまま4月に突入しそうな予感…
予定は未定って正にこれですね。


なんて書いたけど、今日動きがありました。
同じ部署の先輩2人と部署のボスとが集まった小会議での話。
部署のボス自らが動くなんて大事です。

で、九州に行くのは私と先輩2人を含めた3人。
ほぼ内定してます。(てか今日、初めて知った…)
5月の連休は引越しに追われるかも知れません・・・

来週の火曜に事務方と引越し代とか手当てについて話し合い。
今まで何も動きが無かったのに、急に動きがあったので正直ビックリです。
一緒に行く先輩も今日、初めて知ったし・・・

施設の方は今のまま。まあ、私はもともと移動を見込んでの
福岡施設の引継ぎでしたので問題はないのですが、先輩はもっと大変。
今もってる施設を誰かに渡して、なおかつ誰かの施設を引き継ぐ…
とんでもなく気が遠くなる作業。

うーん、大変だ(ちなみに私も1つ施設が増えるとのこと・・・)

今まで、小さい流れがあっても全く動かなかったけど
この流れは本物。
いよいよ九州行き加速です。

東京満喫計画を復活いなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな仕事してました⑤ ~虫... | トップ | 06/3/5週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事