18/12/30週間ダイジェスト

2018年12月30日 14時52分15秒 | 週間ダイジェスト
クリスマスも終わって当直入りの連休でラストスパートかと鬱になってましたが、
まさかインフルエンザAに罹ってしまいダウンしてました。
11月にはワクチンも接種してたし、
そもそもインフルの患者とそんなに接点が無かったので完全に油断してました。
思い当たるのは前々から通院してる花粉症で耳鼻科を受診した時に、
横に咳してる赤ちゃんがいたのだけど、こんな些細なことが原因?
ともかく長期に休めるのは羨ましいと思ってましたが、
いざ自分がなると寒気や倦怠感が凄いし、
何よりも忙しい時期に休んでしまって本当に後ろめたい気分になります。
そんなワケで4日も休みを貰い、年末は休みをとってたので12/25が仕事納めになりました。
違う意味で年末って気分じゃなくなるなぁ。

復帰後は何となく家の大掃除がしたくてケルヒャー使ってベランダやら換気扇の掃除をしました。
ケルヒャー使い出すとあれこれやりたくなりますね。

そして最後に行きつけの希SAKUのご招待もあって飲み会。
平成最後にグダグダでしたが、何とか歳はこせるかな。

今年もお付き合いありがとうございました。
2019年が皆さまにとって良い年でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/12/23週間ダイジェスト | トップ | 2018年 10大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事