今の局面をチャートにしてみる2

2008年02月24日 01時55分35秒 | + プラス
前回の続きから

(´・ω・`):じゃ、じゃあ、何か手は無いか考えときます。
 ↓
(´・ω・`):ってことなんすけど・・・
 ↓
( ゜д゜ ) :んあ?じゃあ転院させれば?
(´・ω・`):は、はぁ…(簡単に言うなよ・・・)
 ↓
(^ω^):あーいいねぇそれで行こう!
 ↓
(´・ω・`):ってことなんですけど…
(゜∀゜):できるの?転院先の先生がOKすればね
 ↓
(゜∈゜ ):状況が状況だから仕方ないでしょ。引き受けましょ
(^▽^):じゃあ、契約症例追加の手続きを・・・
↓ ↓ ↓
A B C こっから同時並行

A転院元の施設
(´・ω・`):とりあえず先生居なくなる前に整理しますね。
 ↓
(゜∀゜):理解した。
 ↓
(´・ω・`):とりあえず先生居なくなるんで、後片付けの先生(表現は悪いけど)
      を用意してください。
 ↓
(´∀`):そだね、考えとくよ。

B:転院先の施設
(´・ω・`):転院元の先生と連絡とって、
      患者さんの来院日とか相談しといてください。
 ↓
(゜∈゜ ):理解した。
 ↓
(´・ω・`):経費関係とかこんな感じでいいっすか?
 ↓
(^▽^):おおむねOK

C:クライアントとのやり取り
(´・ω・`):転院ってあまり前例ないんですけど・・・
 ↓
(^ω^):問題ない。問題ない。資料送るよ~
 ↓
(´・ω・`):ん?なんかわかり難いな・・・
      こことココの処理はコレとして・・・ん?ん?
 ↓
(^ω^):あれ?この資料無かった?ゴメンゴメン?
 ↓
(´・ω・`):(テメー)。
      じゃあ、契約とか経費とか今後の流れとかこうなります~
 ↓
返事待ち ←イマココ

(゜∀゜):今の先生
(´・ω・`):私
(´∀`):施設の事務の先生
(^ω^):クライアント
( ゜д゜ ) :プロジェクトリーダー(老害ではない)
(゜∈゜ ):転院先の先生  
(^▽^):転院先の事務の人

文字にするとたいしたことないな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMO | トップ | 08/2/24週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事