美ら海水族館

2013年07月16日 20時24分39秒 | ふらふらり
●2日目
沖縄に行ったらとりあえず行かないとねっていうのが美ら海水族館。
ここも2007年に行ったのだけど、何回行っても楽しめると思う。

というかこの美ら海水族館が今回の遠征の一番の山場。
というのもペーパーの私が高速飛ばして行くんだぜ。

結論から言えば無事だったけどホントに疲れた・・・



しかし天気が良いだけに景色も最高だ。


入り口では触れるヒトデ達のお出迎え。
この辺は前と一緒やね。


ムニムニムニムニ


写真ばっか撮るのもアレなんだけどイカは可愛かった


これがメインの水槽


ジンベイザメ3匹は圧巻だった!


大王イカのヒョウホン。


お馴染みのサメのコーナー


裏口から、しかしホンマ暑いわ


ウミガメのコーナー
こんなのあったかな?


私はイルカショーを観たことが無いなってことで30分くらい待ってイルカショー


イルカは可愛いね


そして沖縄そばの有名店きしもと食堂へ


なんだろなうどんにちかいこの味。
豚肉は柔らかいし、これは旨いな。

旅行にいくらかかったか?
飛行機代 19,950 ピーチで往復
ホテル代 10,400 2泊3日
レンタカー 3,570
ガソリン  2,020
チケット  7,840 2試合分(高いね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里城、国際通り | トップ | ディオバン クレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事