美味しい! たかつき。 | 食の文化祭 - 高槻ジャズとグルメフェア -

2013年10月15日 19時15分51秒 | ふらふらり
10月の12、13と高槻では食の文化祭と称するイベントがあります。
実は高槻って梅田に引けを取らないくらいの飲食店の数でレベルも高かったりします。
この食祭は高槻にある有名店が一堂に集まって屋台が開かれています。



食べるのに夢中で写真が少ない・・・
中央にテーブル席があるのですが、いっぱいなんで
ゴザとかを持っていくと良いかも知れない。


フリーマーケットとジャズ(というか野外小ライブ)もやってます。

小濱達郎って人の歌は良かった・・・

最後に大阪プロレス観戦。

プロレスってのをはじめて観たけど
笑いもちゃんとあって興行的に面白かった!

写真を撮るのも忘れる程、喰いまくり飲みまくり何だけど
やはりここに行きつけ居酒屋、希SAKUが出店してないのは寂しかった。
(移転して忙しいみたいだけど・・・)

来年も楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦 | トップ | 大したニュースじゃ無かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事